"自分らしさを取り戻す”アットホームサロン From mifu

仕事・対人・恋愛・家族・自身のお悩み相談~沖縄発~

*

From mifuってどんなところ?

〝自分らしさ″を取り戻す場所。

初めまして。
スピリチュアルな力を持つセラピストMifuと申します。  
HPをご覧頂き有難う御座います。
(PC版ですとご覧頂きやすいです^^)

 

From mifuでは、
チャネリング(あなたの守護様へアクセス)によって、

あなたの<潜在意識>を引き出し、
『本来の望み』をあなたと一緒にみつけます!
『心地よく生きるためのコツ・ヒント』
をお伝えします!
『安心感や解放感』
体験できます!
『自分らしさ』を取り戻します!

4コマ

 こんな思いで悩んでいませんか??

*こんな自分イヤだなぁ。
*人間関係がうまくいかない・・・
*いつも恋愛がうまくいかない・・・
*家族関係の悩み誰にも言えない。
*漠然とした不安どうしたらいいの?
*占いジプシーに疲れた・・・
*変わりたいのに変われない。
*背中を押して欲しい!
*安心感が欲しい

物事にはいろんな見方があって、解決方法は幾通りもあります。
悩んでいるときほどがんじがらめになりやすいですね。
安心して心を解放してあげることによって必ず解決の糸口がみつかります。

偏見もなくジャッジも致しませんので、安心して何でもお話しくださいね。
ただ、他力本願では何も解決はされませんので、あくまで自力です!!
自分の人生に責任と覚悟を持つことが何より大切です!!

どんな考えも感情も出来事もあなたの人生にとって大事なことです(^^)
一度きりの人生をあなたらしく生きていきましょう!!

 

「もぅ考えすぎて疲れた~~~解放された~~い!!」
と思ったときにぜひ一度お越しください!

サロン


多くの嬉しいお声が届いております(*^_^*)
良かったらご覧ください♪

 

“心の免疫力” を高めましょう!

心の免疫力を高めるとは、
心のキャパシティー(受容力や許容範囲)を広げていき、湧き出る感情にのまれず客観的に物事をみつめ、うまく問題解決が出来るようになることです。
冷静に自分の感情と向き合う力を高めるともいえます。
それはまた、「自分」を知り、問題解決に向けて「自分」で決断することが出来るようになるため、
「自信」にも繋がっていきます!

From mifuでは、スピリチュアルな視点を取り入れながら、
心の免疫力UPのために大切なキャパシティーを広げることを全力でサポートさせて頂いております!!
きっとお役に立てるはずです^^

どんな相談ができますか?

【お受けできること】
自分自身のこと、お仕事、恋愛、夫婦関係、家族関係、対人関係について。
宇宙や魂さんのしくみのお話しも伝わる範囲でお伝え出来ます^^

【お断りさせて頂くこと】
当てもの感覚のこと、命に関わること・試験の合否・裁判・ギャンブル・明確な物事の期日・除霊についてなど。
※占いではございません。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください^^

メール:info@frommifu.com
公式LINE:
IMG_3618

チャネリングとは?

チャネリングとは、宇宙エネルギーを通じて高次のあなたをサポートする存在(主に守護様)と繋がりメッセージを受け取ることです。
彼らが「今、あなたに必要だと思うこと」を伝えてきてくれます。
それがお悩みへのアドバイスや向き合い方だったり、エールだったりと様々です^^
「答え」や「指針」を与える存在ではありません!!!
そもそも人生において「これが答えです!」はなく道は360°に広がっております。
自力で生きていくからこそ価値ある人生だと思っている存在であり無償の愛で全力でサポートしてくれます!!
「答えはあなたが持っているんだよ、一緒にみつけようね」が彼らのスタンスです(^^♪

※伝わるまま、感じるままにお伝えしております。

 

スピリチュアル視点のメリット

心(魂・潜在意識)のしくみや宇宙の法則を知ることで、集合的価値観・常識・世間体・他者との比較などから解放されるため「本来の自分」に戻りやすくなります。
「こんな捉え方もあるんだな」と感じ、心(感情)を解放し自分らさしさを取り戻すことで、望む方へと変化は起こるものです。
ですので、「異次元の話だ!」と身構えることなくお気軽にお越し頂けますと幸いです^^

スピリチュアルは知れば知るだけ、繋がれば繋がるだけ「今」を生きることの大切さを教えてくれます。

さらに詳しくはブログをご覧ください
地に足がつく、それがスピリチュアルです!!

 

公開日:
最終更新日:2016/09/19